*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    今、トリック見てたんだけど
    番組の最後に光一君の声で
    思わず顔をあげたら

    『すし王子!』の銀幕版のCMが!!!

    雄ちゃんTシャツ着てた?
    雄ちゃんなんだか踊ってた?
    日本刀を振り回す釈由美子?

    まさか来るとは思わないから
    気を抜いていて、よく見てなかったよ。

    これじゃなんだか分からないよね。
    もう一度見たいよ~!!


    仁くんの制作発表会見で
    盛り上がっている間に
    スシ王子の銀幕版の共演者が
    発表になったじゃない。

    竜ちゃんが電話で声を聞きたいという
    釈由美子も一緒だね。

    あと・・・河太郎に恋人がいるんだね。
    ナエだって。

    銀幕版のHPもいつの間にか
    内容が増えていて
    あ、全然最近確かめてなかったわと思いつつ

    見習い寿司職人河太郎の恋人・・・ナエ
    太田莉菜って誰???
    ちょっと拒絶反応?

    あ~~仕事しよ。


    ▼続きを読む▼

    証拠の黒マスクを持って現れた河太郎。
    なんで!!って思いが先に立つ。

    一柳で白衣を差し出され
    店を一つ持たせてやろうという一言
    やっぱり・・・。

    本当に砂漠に行っちゃうのかな・・・。

    でも王子を裏切ったのは真意ではない河太郎
    良心の呵責か
    ウルフと対決する間
    そっと陰から王子の様子を見守る河太郎
    心配そうに覗く河ちゃんの可愛い顔にホッとしちゃった。

    王子とウルフの勝負は勝敗が付かず
    二人とももっと大事なことに気が付いてくれて・・・
    争うことではなく二人で力を合わせた

    贅沢な握りではなくて
    愛情のこもったお稲荷さん。
    あのいなり寿司が出る前に
    ダンナが「お稲荷さん」って言っちゃうんだもん。
    フン!!

    王子を裏切ったときはどうしようと思ったけど
    最後は河太郎らしく笑顔で調子よく現れて
    いつも通りの軽い河太郎で良かった

    最後は銀幕版への複線で
    「シャリをきわめる」ためにNYへ

    気になったのは銀幕版の全ての河太郎の表情
    まるで心に何かを抱えているかのように思えて
    花火を見つめる河太郎の横顔に
    銀幕版ではいったい何が起こるのか!!
    雄ちゃんのあの切ない表情には勝てない・・・。

    もー来年まで待たなきゃ行けないのね。

    雄ちゃんがきっかけで
    光一君を意識するようになった
    光一君のバックで踊る雄ちゃんの姿を見た。

    いつも背中を見てきた先輩と
    こうしてドラマで共演することができて良かったね。
    決して横に並んだわけではないけど
    今までと違った目線で先輩を見つめる事ができたよね。

    今回のお仕事で監督と出会い
    いろんなスタッフの方ともふれ合えて
    そして歌の世界では出逢うことのない
    役者として経験豊かな方々とも出逢えて
    忙しくて大変だったけどちゃんと雄ちゃんの
    血となり肉となってるんだよね。

    ホントにお疲れ様でした。
    光一君、監督さんスタッフの皆さん
    ホントにお疲れ様でした。
    そしてこんなこと言ったらおかしいけど

    ありがとう

    またドラマのお仕事があるといいね。



    とうとう最終回も終わっちゃったね。

    でも・・・

    『スシ王子!』DVD化決定!?

    ■商品概要■
    発売日 : 2008年1月18日(金)
    価 格 : DVD-BOX(5枚組) 税込19,950円
    発売元 : 株式会社テレビ朝日
    販売元 : ワーナー・ホーム・ビデオ

    ※レンタルも同日スタート
    ※仕様、特典内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

    メイキングやインタビューなどの
    特典映像のディスクが1枚付くらしい。

    それに『スシ王子!』銀幕版の公式サイトもオープンしてるようだし
    まだまだ『スシ王子!』は・・・魚、魚、魚、ギョ!

    感想はネタバレになりそうなので後日。


    このシーンを雑誌で始めて目にしたときに
    いつかはこの二人を観ないと行けないんだと
    ずっと思っていた。

    とうとう第7話のスシ王子でそのシーンが・・・。
    でも話がどんどん進んでいって
    なかなか気になってたあのシーンに
    たどり着かないのよね。
    時計を見るともうドラマが終わりそうなんだけど

    この感想はネタバレかなあ

    ▼続きを読む▼

    ザテレビジョン手にしました~
    光一君も雄ちゃんも白のポロシャツ姿です。
    よっW王子!?

    クロストークも光一君一筋の雄ちゃんに
    ちょっと光一君ひいてる?笑

    それにしても雄ちゃんの好みの女性とか
    恋愛観とかってすごく純白だよね。
    こだわりすぎだよ。
    相手にも人格があるんだから
    意外な人に意外ないいところがあるかもしれないのに・・。

    『スシ王子!』やっぱり嫌な展開が
    待っている気がする。
    これって私の想像の範囲だけど
    でもネタバレになるのかなぁ



    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
