*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    今回のコンサートは
    ブログのアップにまで
    影響しちゃうほど

    色々かんがえてた私。

    チケットの振り込みも
    どうしていいかわからずに
    悩んでました。

    友達の声掛けや
    パワーをもらったりして

    東京ドームの1日を
    雄ちゃんの勇姿を感じられる日に
    することができそうです。

    いや、します!!

    今回はプライベートでの出費が
    想像を超える範囲であり

    家族の目(男性陣)の
    かなりのプレッシャーもあり

    1日だけですが

    思い切り楽しみたいと思います!

    以上
    ご報告でした




    お誕生日のコメ
    ありがとう♪

    やっぱりみんなそれぞれに
    色々あるよね。

    子供のこと
    家庭のこと
    仕事のこと

    そして現実逃避と言われようと
    雄ちゃんのこと(笑)

    お誕生日は息子の思い違いで
    結婚記念日とごちゃ混ぜに・・・。

    4月2日が結婚記念日だったんだけど
    4月12日に息子がスパークリングワインを・・・
    娘が学校帰りに高そうなケーキを買ってきた。

    私は??????ですよ(笑)

    何?ってきいたら
    結婚記念日?
    あれっ、誕生日?
    えっ・・・笑い出す息子と娘。

    なんかテーブルの上を見たら
    私も笑っちゃったんだけど嬉しくて

    お金も掛かっただろうから
    結婚記念日と誕生日と母の日と
    全部その日にやっちゃいました。

    そんなんで5月の誕生日は
    静かにしてましたよ。

    ただ午前中に来た娘からのメールには
    ちょっと泣けました。

    母親になってよかったなぁってね。
    一緒にライブとか連れて行っておいてよかったなってね。

    まだまだこれからも
    音楽を楽しみたいね♪



    タイの争乱の中
    日本人のカメラマンを含む何人かの方が
    亡くなりましたよね。

    一部の地域だけ。

    そんなTVでの報道を見ましたが
    やっぱり心配です。

    7月のKAT-TUNのタイでのコン

    空港とか大丈夫なんだろうか・・・。

    洋服の色にも気をつけるんだって。




    最近、変な時間に寝ていて
    睡眠時間の乱れからか

    午前中体が痛くて動かない!

    必死に起きたら起きられたので
    台所まで移動…

    熱を計ったら37度の上をチョロチョロ

    取り合えず仕事もあるので
    薬に頼りました

    今は元気です!

    やっばし規則正しく生活しましょうか…



    そうなんだよね・・・。

    分かってはいてもね。

    『Going!』

    毎日は大切だけど

    早く寒い頃にならないかな。

    雄ちゃん!!

    なんか分からんけど

    前向きに頑張るぞーーー!!





    ちょっと間が空きました。

    先週から娘の学校も始まり
    何となくバタバタとしてました。

    青い封筒も届いたし
    ファンクラブの更新もあったり・・・。

    まだ振り込んでないし

    な~んて考えたりしてるところに
    mkちゃんから新曲のメールをもらって・・・ありがとう!!

    雄ちゃんの『Answer』がCDに入るって聞いて
    気持ちはアップ。

    コンサートではソロ何うたう?

    振り込まないとなぁ・・・。
    東京ドームだけの参戦だから
    妙に落ち着いてるんだけど(笑)

    振り込まないと当選しないよね。
    当選しないと行けないよね。




    それから・・・新曲出るから
    アメリカ前にロクーンで歌番組に出る?

    もう活動は5人?







    アリーナツアー

    大阪はオールスタンディングですか。

    コンサートというより
    ライブのノリですか?

    最前列が入れ替わったり
    『押し』があったりするよね~

    …ん~

    子供は大丈夫なの?


    どんな状況になるか見えないね。



    夕べは録ったよ~!

    上田竜也と中丸雄一のR-One KAT-TUN☆彡

    パソコンをいじりながら
    大笑いしながら

    エンディング~!!

    あれ???

    DISC FULLの文字が・・・

    えっ、いつから出てた?

    あとでもう一度聞いてみないと!!

    ちゃんと録れてたら
    あとで感想書きましょう♪

    果たして・・・・・・・


    しかし、今日は寒いです。






    ある人のお薦めで
    こんな曲を聴いてる。

    PCでしか聞けないかな?
    All The Above(MAINO Featuring T-Pain)




    雄ちゃんも聞く機会があるんじゃないかな。
    一応HIP-HOPのジャンルなんだけど

    雄ちゃん、洋楽は聴いてるって言ってたよね。
    今はマイケル・ジャクソンONLYなのかな?



    2月21日です。

    旧私の万華鏡から
    今日でちょうど三周年。

    四年目に突入ですか・・・。

    はじめはどこまで続けられるかなぁと思っていたけど
    自分にしては頑張った方かな(笑)

    この三年間で
    色々な人と知り合って
    色々な話をすることができて

    まだまだ人生楽しめるんだって
    考えさせられました。

    自分自身に色々あって
    ついつい内へ内へと気持ちを向けて
    家族と出かけるのがやっとだった自分が

    中丸雄一という人を知って
    人生が変わったと言っても大袈裟じゃないくらい
    生活自体が変わっていった。

    辛いこととか落ち込むこととか
    生きていればやって来るわけだけど

    ここで愚痴ってみたり
    雄ちゃんのことで盛り上がってみたり

    そんなことができる『今』が楽しいし
    幸せだなぁと感じる。

    最近はなかなかアップできなかったり
    ブログ巡りもできないでいるけれど

    こんなところでも
    立ち寄って声をかけてくれる人たち

    ほんとうにいつもありがとう。
    そしてこれからもよろしくお願いします。

    また自分のペースでゆっくりと
    時間を重ねていこうと思います。

    前へ進んでいく中丸雄一くんと
    そしてKAT-TUNみんなを

    そっと応援していこうと思います。

    キラキラと輝く6人を
    こうして見続けられることは
    今の自分にとって最高のサプリです。



    正直新曲の波に乗り切れてません。
    生活の部分にずいぶん時間を割いてる気分。

    確定申告の準備はどうにか先が見えてきました。
    あとは在庫の数字を出すだけなんだけど

    これがめんどい!!

    半径×半径×とか
    比重がどうとかとか

    いやー電卓が離せません。
    でもこれだけやればもう終わったようなものです。

    パートのおばさん計画も頓挫しています。

    この間の面接はダメだったんだけど
    働こうとしたら

    急に大量注文が来ちゃって
    外で働くどころじゃなくなっちゃった

    でも、娘が頑張ってるのを見てると
    やっぱりいわゆる『外貨』を入れないとって思うんだよね。

    ダブルのバイト
    疲れてるみたいだしね・・・。

    夜も遅いし。

    この間も娘が帰宅の途中に
    変なオヤジにあとつけられて
    コンビニに逃げ込んだなんてことがあった。

    コンビニの近くに警官がいたのと
    息子がすぐ迎えに行ってくれたので
    事なきを得た・・・みたいなね。

    若いときの苦労は買ってでもしろなんていうけど
    やっぱりねぇ。

    普通の学生生活を送らせてあげたいなぁ。

    とにかく自分の中で勝手に慌ただしい感じ(笑)
    でもSongsは無事買ってきたよ。

    まだ見てないんだけど
    あとでゆっくりページをめくります。

    昼間ブログをいじれないから
    余計に追いつくのが大変みたいな気持ちになるんだよね。

    そんなこんなで
    やっぱり毎年2月の近辺は忙しい!!

    そして眠い・・・

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請


    昨日飲み過ぎたんだか
    食べ過ぎたんだか

    朝非常に気持ち悪かった。

    頭は痛くなかったんだけど
    午前中は泥のように寝てました・・・。

    最悪です。
    うちのみでここまでって・・・。

    もう少しで娘と買い物に行くので
    なかなかカツカツの感想まで行かないね。

    夜に書けるかなぁ。

    明日は友だちのお誘いで
    初の少クラ観覧です。

    雄ちゃんが司会なんだよね。
    あれってなんか緊張する。

    こんな時はカラダを
    ちーさくできたらいいのにってホントに思うわぁ。

    人形くらいにね(笑)

    スモールライトが欲しい。



    明けましておめでとうございます門松

    2010年という新しい年がスタートしました。

    昨年は本当に皆さんの拍手やコメントで
    前へ進むことができました。

    昨年はちょっと辞めようかなと思ったブログですが
    やっぱりここで出会えた色々な人との繋がりや
    色んな方からの言葉に

    そんな一瞬をなくすのは
    本意ではないなぁと気づいて

    新しい年を迎えました。

    今年も愚痴ったり
    落ちるときもあるかもしれませんが

    お天気屋の私にお付き合い頂ける方
    宜しくお願いいたします

    またここで中丸雄一のことを
    大切にしていきたいと思います。

    どんな変化があるかは
    自分でも分かりませんが

    変わらずに私は『ここ』にいたいと思います。

    『あけおめ』メールありがとう。
    お友だちのところにも本当はちゃんと顔を出したいのですが

    お許しください。

    今年も宜しくお願いいたします。



    blogram投票ボタン


    今日って忙しいよね…

    忙しいよね


    実家から呼び出しだーー
    車で15分くらいだけど
    今から実家の親を連れて

    ファミレスに行ってきますゝ

    ファミレスに行きたいのかぁ…フ~ン。

    お腹空いた。

    20091227101715
    只今武道館ですが…

    寒いです~

    娘とグッズ買うのに並んでるけど

    寒いから時間早めにならないかなぁ

    夜までロック漬けの1日です



    母って・・・と言うか
    結婚したらなのかなぁ。

    最近、頭の中がいっぱいいっぱいになってる。
    情報なんかを入れようとしても
    なんか飽和状態?

    睡眠をちゃんと取ると
    きちんと脳の中で整理整頓をしてくれるのかなぁ。

    家事をやって
    片づけないと行けないあれこれを考えて
    家業のことを考えて
    支払いのことが頭いっぱいで

    でもダンナはもっと仕事に時間を割いてくれと言う。

    仕事が終わると夕飯の支度や洗濯や
    その間にちょこっと片づけて

    女の人って頭の中を休める時間なんてないよね。

    昔はよく三食昼寝つきなんてバカにされたけど
    仕事を持つ主婦も専業主婦も

    女は何かから離れて頭をからにするときってないよね。
    誰も頼れないし・・・。

    だからこうやって雄ちゃんでいっぱいの部分を作ってる。
    この瞬間がないと死にそうだよね。

    カラダは辛くないけど
    頭の中はパンクしそうなくらい。

    雄ちゃんの姿を見ていると
    ときめいたり切なくなったりするけど

    それがすごく心地よかったりする。

    家庭を振り返らずになんて
    そんなことは全く考えてないけど

    雄ちゃんでいっぱいの時間がもっと増えてくれたら
    幸せなのになぁ。


    楽天ブックス
    【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

    アマゾン
    【予約】KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


    blogram投票ボタン




    携帯からですが…

    パソコンのキーボードが壊れた

    明日までお預けです。

    お返事は明日必ず


    blogram投票ボタン


    こんばんは・・・。
    夜も遅いのでしずーかに、そーっと(笑)

    東京ドームを目の前に
    そしてドームコンのときはグッズを買ったJCBホールから
    終電には余裕で間に合って帰宅したあっちゃんです。

    KAT-TUN
    コンサートやろうよ~!

    歌おうよ、踊ろうよ~!!!

    やっぱりライブはいい8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

    東京ドームから帰るときに
    心底そう思ったのよね・・・。

    ライブってお祭りだよね。
    楽しいよね。

    幸せだって思える時間は
    本当に最高だよね。

    このエントリーは
    夕べ帰ってきてすぐ書いたので
    その時間でアップさせて貰います・・・。

    時間詐称?(笑)


    参加してます♪よろしかったらポチッとお願いします。
    blogram投票ボタン


    おはようございます

    と、挨拶は元気に(笑)

    東京は雨です。
    急に雨足が強くなったりして
    かなりの雨量になりそうですね。

    通勤ゆ通学は大変ですね…。

    階段降りれば仕事場
    贅沢させてもらってます

    只今、トヨタにいます。
    自動車屋さんですね。


    やっと、オーディオ兼用の
    ナビの修理が終わって取り付けです。

    おかえり~

    音のないドライブ長かった。
    修理に時間がかかったんですね…

    これで今日から快適な車中です!

    夜はカツカツですね♪



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
