*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    このところワンピース見ちゃってます!!

    YOUたち!
    オープニング、言葉に詰まって
    鼻を触る雄ちゃんの美しいこと

    ライバルは?と聞かれて
    「自分自身」とコーキは答えてたけど
    何故か「次課長」と答えてしまう雄ちゃん(笑)
    その理由を聞かれて言葉に詰まったんだよね。

    黙ったまま次の言葉を探す雄ちゃんは
    次課長の方をじっと見たまま固まってる。

    あの「頭まっしろ、俺」の状態可愛いよね。

    そのあとはゲストを見て
    「あ~、ブラマヨとタカトシじゃまた映らないや」
    なんて思っちゃうのは私のいけないところ。

    案の定きょうの番組の内容も
    中島姉さんと次課長の二人がいればできるじゃん。

    最初はMCはコーキと雄ちゃんだったよね。
    それでアシスタント的な存在が中島姉さんだったけど
    いまじゃ雄ちゃんたちはいるだけだもんね・・・。

    今日の芸人さんたちにまじって
    コーキと雄ちゃんも全ゲームに
    参加したらおもしろかったのにねぇ。
    えっ、だめ?

    中居君見ていると
    雄ちゃんも芸歴がかさなれば
    ここまでできるようになるのかなぁ
    なんて思ってしまうんだよね。

    まだCDデビューして1年だよね。

    雄ちゃんが中居君のようになるころは
    私はもうおばあちゃんになっちゃうよ


    いきなりオープニングから
    『中島裕翔とゆかいな仲間たち』・・・略してYOUたち
    そうか、そうだったんだ
    っていつものコーキと雄ちゃんのお遊び!!

    雄ちゃんは白いシャツで
    相変わらずかわいいよ

    でも今日のゲストは杉田かおるさんと国生さゆりさん
    コーキも雄ちゃんも無事乗り切れる?

    あの飲むローズの効果を確かめるために
    ハリセンの春菜の手の臭いをかいだとき
    次課長の井上を始め次々に倒れていくんだけど
    ソファー眠るように倒れていく雄ちゃん
    あ゛ーこのままお持ち帰りしていい?
    お持ち帰りしたい・・・

    桃を食べる雄ちゃんも
    言葉を間違えてオネイサン方に突っ込まれて
    手の甲で小鼻を押さえて助けを求める雄ちゃんも

    いつもは得意な『やわらか頭』のコーナーが
    調子悪くて渋い顔していても
    出来たときに国生さんとハイタッチして
    大喜びする雄ちゃんも国生さんいいなぁ・・。
    みんなどれも可愛くていつまでも見ていたくて

    雄ちゃん杉田ねいさんの言葉
    結構重かったよね。

    どんなにやりずらい共演者でもやりずらいっていっちゃいけない

    沢山芝居をみて芝居を好きになること


    これは雄ちゃんが直接言われた言葉じゃないけど
    今の雄ちゃんには勉強になったかな?

    ジャニーズには素晴らしい先輩や仲間が
    沢山いて
    色々な舞台に挑戦しているから
    どんどん吸収する機会があるね。

    そんななって雄ちゃんのことばかり
    考えて眠ったから


    ▼続きを読む▼

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
