*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    広島も終わっちゃいましたね。

    広島オーラスに参戦したお友だちから
    広島も雨だったのね・・・。

    湿気が凄くてちょっとモワーとした髪の雄ちゃんは
    最高に可愛くて、最強にかっこよかったそうです。

    ジャンピンアップではずっとお尻フリフリで
    変な踊りをしていて可愛かったって

    そしてこのところお決まり
    ・・・ゲッツ!

    何よりも楽しそうな雄ちゃんがいいね~。
    メールありがとう♪

    なんかオーラスもR18全開のようだったけど
    大人な私は是非見たい!聞きたい!(笑)




    仙台公演は無事終わったみたいですね。
    お友だちのところでレポを読んで
    最後まで元気だった雄ちゃんに

    ソロ曲がドームと違ったりとか
    メンバープロデュースがなかったりとか
    少しずつ変化も見られますが

    雄ちゃんが楽しければいいやぁ。

    だってバンジーの縛りがあるときは
    ホントに楽しんでるとは思えない表情で
    ずっとしんどそうだったから・・・。

    ヒューマンビートボックスも
    雄ちゃんの計り知れない努力が
    技となってあふれ出て
    ますます楽しみになってきてるみたい。

    大学は夏休みになったのかな?

    月曜日の中ぺが楽しみです。

    『母の贈物』のTBSのサイトはまだ変わってないけど
    9月14日のオンエアが待ち遠しいです。

    その前に雄ちゃんのバースデイが・・・♪



    夕べの仙台に参戦したお友だちからメールが~

    いただいたメール殆どそのままですが
    レポ、アップさせて貰いますね♪

    MCで「母の贈物」の話題。
    渡る世間のプロデューサーの石井ふくこさんが
    RESCUEの中丸君をみて中丸君と決めたと。

    jumpin’upの時の中丸君のさりげないお尻フリフリ。
    サムライラブアタックの最初の伴奏が流れたとき
    メンバーみんなが両手上げて輪になって駆け回ってた姿が
    まさにワチャワチャで。
    サムライは伴奏だけでばっさり切られてジュンのががっくししてた。

    亀ちゃんソロでは雄ちゃんがバックで登場。
    バ-テンダ-みたいな黒いキリっとした衣装で
    黒ふちの眼鏡をかけてすごく切れあるダンスを披露。
    中丸君ソロは沖縄同様コ-キとジュンノがバックで踊ってた。
    ド-ムの演出でもあったあの白い人物?も三体いて、
    一体はジュンノが一緒に踊ってたよ。

    ファンサも凄くて、
    多分中丸君もファンの子に手差し出してあげてて触れ合いが。
    スタンド通路歩いて通ったときもみんな触りまくりで・・・
    やっぱりちょっと日焼けしたように見えた。
    顔もほんのりと。
    前髪も伸びてはいたけど汗とかでちょっと上がりぎみで
    さり気なく七三っぽいときもあった(笑)
    ドラマでもみあげが平成って言われてカットしたみたい。
    今はまた平成なもみあげになってきたようで。

    星同士の対決はマジックで、中丸君は金星の王子。
    金星は全てがお金でなんでもできるという話しになって、
    体のあちこちからあれよあれよとコイン出しまくりですごかったです。

    亀ちゃんソロは沖縄同様、ギター弾き語りでした。
    最初は黒ふち丸い眼鏡かけてたんだけど
    汗で曇っちゃて外して歌ってた。

    ちなみにアンコールはピ-スフルディス。
    中丸君はグッズのTシャツきて跳ねまくりでかわいかった~♪
    最後に去るときに「ゲッツ」って言ってた。
    多分、ゲッツ…。
    Wアンコールの声もすごかったけど結局なかったです。
    090731_2052~010001

    リンちゃん、レポありがとう~♪

    看板のハートの下に『SENDAI』の文字が・・・。
    今日と明日は2公演だね。

    只今、昼の公演真っ最中かな。

    それにしても何度見ても
    この公演スケジュールはハードだよね・・・(汗)





    J-webにパンフやグッズの撮影のレポ
    後半の様子がアップされてますね。

    ジャンプする雄ちゃん
    きっとカッコイイよね。

    そしてサマコンもスタート
    ドームコンとはかなり違うようで

    仕掛けはほとんどナシで
    ダンスしまくりだって

    少クラの頃のKAT-TUNを思い出すような・・・。

    それに雄ちゃんのソロの時には
    バックに田口君とコーキが!!
    うわぁ、見たくてたまらない

    亀ちゃんもソロは1582をやらずに
    ギターの弾き語り?

    それに亀ちゃんのソロの前に
    亀ちゃんのバックに竜ちゃんと雄ちゃんが付いて
    セクシーダンスって・・・。

    見た~い

    仁君もひげがマジで色っぽいらしい。

    地方公演のときって
    バックのダンスとかコラボとか
    けっこう自由にやるよね。

    こういうのはDVDに残らないの?

    特典映像は日替わりメニューとともに
    サマコンの映像も入れて欲しいよね。

    これじゃあまりにも羨ましすぎる~
    ダメだと分かっていても・・・行きてぇ~~~

    メールありがとう


    6月15日に東京ドームに入ったお友達は
    元気ですか・・・?

    早くも禁断症状ですよ

    こんなにはまってしまった自分が
    信じられないと思うくらいに
    未だドキドキしている感じです。

    『Peak』の時の雄ちゃんが忘れられないね。

    あ、俺のうちわいくつもある?みたいな感じで

    今そっち向くから・・・よいしょっと!
    ちょっと待っててね~ていうか怖い(笑)

    そんな声が聞こえてきそうで
    表情が言葉で伝わってくるんだよね。

    DVDの中には入ってないよね、きっと。

    やっぱり最初から最後まで雄ちゃんが中心に写っている
    そんな贅沢なDVDがあったら夢のようだよね。



    色々な想いで複雑だった
    今回の東京ドーム10DAYS

    そして10日目・・・最後の日。

    この日を、こんな雄ちゃんを心から待っていたんだよね。

    私の席は3塁側の大型クレーンのすぐ横。
    一列目はつぶしてあるので3列目。
    ステージから花道に降りていく通路・・・ちょうどその位置でした。

    SADISTIC LOVEで目の前に
    亀ちゃんが(笑)落ちた!

    もうみんなの目の動きまでしっかりと見える場所での参戦です。




    ▼続きを読む▼

    ~東京ドーム10DAYS 10日目~

    01. RESCUE
    02. ONE DROP
    03. LIPS
    04. 喜びの歌
    05. Keep the Faith
    06. DON'T U EVER STOP
    07. White X'mas
    08. SADISTIC LOVE
    09. 1582(亀ちゃんソロ)
    10. PIERROT(聖ソロ)
    11. WIND(田口ソロ)

    雄ちゃんのHBBコーナー

    12. Peak
    13. Jumpin'up
    14. ノーマター・マター

    MCのコーナー

    15. WATER DANCE
    16. MOON

    ABC-Z
    キスマイのコーナー

    17. RealFace 

    日替わりは亀ちゃん担当!!

    18. I Like It
    19. 離さないで愛
    20. GOLD
    21. YOU

    22. 花の舞う街(竜ちゃんソロ)
    23. WHITE WORLD(雄ちゃんソロ)
    24, WONDER(仁君ソロ)

    惑星の王の対決
      竜ちゃんvs田口君
      聖vs雄ちゃん
      亀ちゃんvs仁君

    25. WILDS OF MY HEART
    26. NEIRO

    アンコール

    27. SHE SAID
    28. Peaceful days

    Wアンコール

    29. ハルカナ約束
    30. Will Be All Right


    帰ってきました・・・。
    ドーム出るなり凄い雨でした。
    しかし、朝はやばかった~!

    もしかして2日酔い的な・・・。
    朝から水分取りまくり
    お昼は軽くおそばに梅干しもいただきました。

    どうにか持ちこたえました(汗)

    終わっちゃいましたね。
    私のコンサートは昨日がオーラスです。

    初めて味わうこの喪失感、放心状態。
    雄ちゃん欠乏症が進んだら困ったことになりそうな気分です(笑)

    今まで感じたことがなかったんだけど
    ステージ上の姿を見たときに

    こんなに気持ちが乾いてたんだって気が付いた。

    目の前で血の通った雄ちゃんを見てしまうと
    常に見ていたくなってくるんだね。

    また頑張って『へそくり』貯めます(笑)

    そして夕べの打ち上げもKAT-TUN居酒屋
    090615_2259~010001
    もちろんイチゴをいただきました。

    090615_2211~010001
    娘のためにパチリと・・・そしていただきました。

    090615_2215~010001
    ハハハ、まるで田口君(ダジャレ)オンパレードのようなメニュー

    そしてレジ近くのコルクボードにあった
    雄ちゃんの写真を一枚、店長からいただきました。

    ありがとう。

    そして昨日も沢山の初めましてがありました。
    ドームコンの間にいろんな人に会うことができました。

    また来年も行きたい


    ドーム一日目
    雄ちゃんは元気だったみたいですね。

    仁くんプロデュースのこの日
    ムラサキではまた仁くんに歌わせてもらえなっかたみたい。

    いじられてる・・・(笑)

    相変わらず前髪はまっすぐだったようです。

    レスキューのコーナーはジュニアの歌が増えただけ・・・
    あのコーナーがないだけましだね。

    コンの間は東京はバケツをひっくり返したような雨で
    ホントにすごかったです。

    いよいよドームはあと一日です!



    ▼続きを読む▼

    いやー出かけてるうちに写真集の予約が始まってました(汗)

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS(アマゾン)

    【予約】 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”(楽天ブックス)

    予約完了、ヨーシ





    写真集の発売が決まって
    ただ決まっただけだと思ってたら

    予約締め切りが6月30日ですって!?

    確実に手に入れるために
    お近くの書店での予約を勧めてるけど
    ネット書店でも予約可って

    楽天とかアマゾンはしてる?
    セブン&Y?

    やっぱりネットじゃないと
    予約しにくいよね~



    大阪3日目
    メンバーみんながハイテンションだったようです。

    亀ちゃんがお客さんに名前を聞いたり・・・
    そんな中でも雄ちゃんはノリノリだったようで。



    ▼続きを読む▼

    大阪二日目の雄ちゃん、元気だったみたいですね。
    でも見る席によってだったのかな?

    オープニングのアニメのシーンで
    『ポークorチキン』に『おねーさんで』という竜ちゃんにツボ!

    リアフェのときかな?
    またまた仁君が自分のパートを雄ちゃんに振ったらしく
    でも雄ちゃん歌えなくて「お前が歌え」って言ってたみたい。

    仁君が終始ご機嫌だったみたいで
    親子席では前列の子に絡んでたり・・・。

    でも雄ちゃんがキラッキラの男前だったそうで
    バンジーの枷がはずれた雄ちゃんが
    本来の雄ちゃんに戻ったのかなぁなんてね。

    でもね・・・
    アリーナ後方の『雄一』っていうウチワを持った女の子に
    雄ちゃんが握手してたって!?

    せめて6月のドームではお手振りお願い



    この東京ドーム8DAYSの間に
    初めましてやお久しぶりのお友達に会うことができました。

    先日のエントリーにもあげた
    アジャンタでのカレーも楽しかったし

    夕べもドーム終わりに飲みに行ったお店が
    店全部がKAT-TUNで
    音楽もバンバン流れていて
    同じフロアにいた人たちが一体になって大騒ぎ

    メニューも『中マルゲリータピザ』や
    『赤にシーザーサラダ』とか
    揚げ物にもマヨネーズでK・A・T・T・U・Nの文字が・・・

    もちろん『N』を頂きました

    デザートもこんな感じ
    090522_2301400001.jpg
    雄ちゃんのイチゴをパクリっ!!

    若いお姉さんたちを羨ましいなぁなんて思いつつ(笑)
    でも自担のうちわを振ってこんなおばさんも楽しめて

    まだまだ人生捨てたもんじゃないか。

    声はつぶれたけど楽しかった~。

    雄ちゃん、私にまたこんな時間をちょうだいね。
    自分ががんばれ?・・・だよね(汗)



    リアフェのとき
    最初のほうの仁くんのソロの部分を
    仁くんが雄ちゃんにマイクを向けて
    雄ちゃんが歌ったんだよね。

    雄ちゃん、驚いてたけど
    どうにか歌って
    2人で向かい合って笑ってた。

    あ、昨日は二度ペンライトで人文字作ったんだけど

    シールは私の隣の人から…ハハ

    仁生こんなもんです。


    そして、雄ちゃんのHBBはメロディーラインと
    スクラッチとリズムと
    3つ同時になんてこの間言ってたけど
    ホントに凄い!

    因みにメロディーはミッションインポッシブルであってますか?



    オープニングからシングルナンバーを歌うあたり
    この辺はいつもと変わらずに進んだけど

    でもね
    雄ちゃんが歌のイントロとかのときに
    聖と楽しそうに話していて踊りながら笑ってたんだよね。

    やっぱり雄ちゃんはそうでなくちゃ



    ▼続きを読む▼

    雄ちゃんのバンジー

    あのたった一枚しかない
    これを使ったらメンバーの言うことを聞かないといけないという

    あのバンジー身代わり券

    とうとう雄ちゃんは使ったようです。

    バンジーを雄ちゃんの代わりに飛んだのは・・・
    なんと竜ちゃんです

    竜ちゃんは雄ちゃんの代わりに
    華麗に舞ってみせたそうです。

    mちゃん、メールありがとうね♪

    でもさぁ、気になるのはその後の話だよね・・・。
    私は明日行くんだけどさぁ。
    メンバーの言うこと聞かないといけないんだよね。

    竜ちゃんは雄ちゃんの良き理解者だよね?
    信じて大丈夫だよね?

    それと今日はメンバープロデュースは雄ちゃんなの?

    雄ちゃんの日に一度も当たらなかったなぁ。
    でも明日は竜ちゃんの日だよね。
    まぁ娘は喜ぶかな・・・そう言うことにしておこう。







    【追記】
    亀ちゃんプロデュースの『離愛』のときに
    仁・竜・雄でフォークダンスをしてたらしいです。

    なんかこんなワチャっとした感じを見てみたかった。

    ♪:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪


    新記録更新6日目。
    終わるのが早かったようですね。

    ダブルアンコもなし。

    前半はいつものように進んだけど
    レスキューの部分が結構サクサクと進んだようで
    ヘイセイの高木君がゲストで
    亀梨・高木・玉森?の3人で『真夜中の~』と歌ったそうです。

    そして気が付いたときには
    雄ちゃんはすでにドームの高いところに・・・

    いきなりカウントダウンが始まって
    1度目はしゃがんで降りようとしたけど無理で
    再びのカウントダウン
    今度は立ったまんまで前のめりになるけど飛ばなかった。

    その後はすんなりおろしてもらって
    一部『えー』の声もあったけど
    ゆっち、頑張ったね!の声と拍手にかき消されたようです。

    その後の雄ちゃんは凄く明るくて
    いつもの雄ちゃんに戻ってたみたい。

    でも、ソロで二カ所歌詞がゴニョゴニョってなっちゃって(笑)

    MCの時間
    竜ちゃんは前半はずっとパンツを直してて
    ベルトいじったり、ジャケットいじったり、腰巻なおしたり。

    聖は聖でツナギの上を脱ごうと奮闘してたみたい。

    早いと言えば惑星対決でも
    仁君VS亀ちゃんも一往復してすぐ降りちゃったんだね。

    メンバープロデュース、今日は亀ちゃん。
    I Like it
    離さないで愛
    GOLD
    YOU

    YOUの時に仁君歌詞間違えて「あ、ゴメン」
    そしてこのときに亀ちゃんの手にはカメラが・・・
    仁君と雄ちゃんと並んで座ってたんだけど
    仁君を撮った後雄ちゃんは足しか移してもらえなくて
    亀ちゃん突っ込もうとしたときに
    カメラに写り込むように竜ちゃんが滑り込んできて歓声が~

    今日は『NEIRO』の時にブルーのガウン?マント?羽織っていたみたい。

    それから今更なんだけど
    亀ちゃんのソロから聖の太鼓に行って
    センターステージで亀ちゃんが踊るとき
    ずっと衣装に違和感があったんだけど

    水をかぶると白い衣装の色が変わるのね。
    Jr.に掛けられるとまた白くなり
    そんな変化があったのね・・・。

    唯単に色が落ちちゃったのかなって思ってたんだよね(汗)

    竜ちゃんもドラマの撮影を終えてコンだったんだね。

    取りあえず前半戦はあと2日。
    次の大阪までは一週間。
    世間も少し落ち着くんだろうか・・・。

    お留守番の私でしたが
    みけちゃん、娘っちありがと~!





    MCのときにやたらと仁君が絡んできてた
    「ドラマのオファーが」みたいな感じで(笑)

    L.Aが話のオチになってたけど・・・

    それで仁君の頬に汗で髪の毛が張り付いてたのを
    聖が無言で指で直してあげたもんだから
    仁君すっごいびっくりして

    張り付いてたから直してあげたんだろうみたいなことを
    聖が仁君に説明してたね。

    そして最後の『NEIRO』のときにガウンのような長い上着を
    5人のメンバーは着ていたんだけど
    MCにまわった仁君が着ていなかったので
    聖が一番始めに脱ぎだして
    みんなが次々に脱いで曲に臨んだんだよね。

    今日はどんなステージになるのかな
    夜中にブログ巡りでもしますか・・・。

    亀ちゃんプロデュースは何を歌うんだろう。
    このコーナーってすっごくいいね。
    楽しいね。



    日テレさん!
    バンジーいつまで引っ張るやら(笑)

    他担のかたも「もうやめようよ」と言ってくれる方が
    結構いるよってそんなメールをもらって
    それだけでも心強かったり嬉しかったりしてる
    単純な私ですが・・・

    署名運動すれば良かった?

    お友達の一言で、そんな手もあったかぁ・・・

    きっと日テレさんや番組には相当数の苦情は行ってるよね。
    そう言う意見は表には出ないけどね。

    でも初日から比べてどうですか?
    バンジー前は緊張はあるだろうけど
    バンジー後の雄ちゃんは初日から比べて少し強くなった?

    ソロもそう
    外周の花道を走りながらファンに手を振る様子も
    いつもの雄ちゃんが戻ってきてる?

    雄ちゃんが最後の方に言う
    『楽しかったです』というこの言葉が
    私たちを少し安心させてくれてるかな・・・ねっ!

    今日の中ぺでどんな言葉を聞かせてくれる?

    KAT-TUNの一番のお兄ちゃん。
    最近、男らしくなって逞しくなったけど

    やっぱり可愛い

    雄ちゃんの笑顔はやっぱりたまらない



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
