*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    雄ちゃんはサッカーのために
    まだ起きてるでしょうか・・・。

    じんくんもアメリカでのライブは
    成功したみたいですね。

    アメリカツアーも追加ですか。

    おめでとう!!

    雄ちゃんも久しぶりのドラマで
    演じる役はどうであれ楽しみです。

    東京ドームまではあと3週間ほどですか?

    アルバム聞いて予習していかないとね♪



    眠くなるよね(笑)

    アルバムは無事我が家にやって来ました!!

    ホラホラ
    ぼーとしてて予約忘れてたでしょ・・・。

    アマゾンさんはダメだったし
    タワレコやHMVも締め切ってたのかな。

    新星堂さんで無事予約できてホーッ。

    かなり時間経ってたからね~。

    それに加えて
    キャンペーンは通常盤だって気が付いたのは後日。

    もう色々バタバタの
    アルバム発売でした。

    新星堂さんからは本日
    セブンさんも本日取りに行き

    いやー
    私のバタバタ劇は終了~!!

    あとは聴くだけです。

    雄ちゃんのソロ
    詞を読んだだけで
    なんか切なくなりました。

    ドームはこのソロになるのかな?



    昨日、ちょっと用事があって
    夕方から渋谷にいました。

    駅を出て
    ハチ公前で待ち合わせしてると
    デコトラ?
    アルバムの宣伝トラックが・・・。

    時間の関係で
    かなり暗くなってから撮ったので
    ハレーション!!(笑)

    上手くとれなかった。
    100609_1920~010001

    昨日会った友だちはKAT-TUNファンとかじゃないんだけど
    Mステの話になって
    亀ちゃんに振られたとき
    中丸君、かわいかったねって言われて

    そうそう、可愛いのよ。

    もう大きく頷いてた私(笑)

    アルバムもあと一週間だね♪






    やっぱり
    どうしても這い上がれない私。

    複雑な6月は2度目・・・。

    まあコレばかりは仕方がない。

    でもコンの感想を送ってくれる友に感謝。
    ほんとこれはすっごく感じる。

    元気な雄ちゃんの話を聞くたびに
    キラキラな雄ちゃんを脳内再生。

    だからいまはまだ
    こうしてここに留まれる。

    広島のアクシデントの話もメールをもらって
    その場にいたファンの方たちや
    メンバーの様子にホッとしてしまった。

    来週はアルバム来るね。
    バタバタとスゴしているウチに
    あっという間のアルバム発売日。

    アルバムでは黒いKAT-TUNに
    逢えるだろうか・・・。

    このメンバーの音楽の幅の広さが好きだから
    アルバムは期待してる。



    ▼続きを読む▼

    やっぱり身体のことですか・・・。

    美味しいもの食べてますか?
    スイミン取れてますか?

    大学の課題は頑張ったみたいだけど
    なんか痩せちゃって・・・。

    それだけ全力投球なんだよね。

    気温もなかなか定まらないし
    この時期にしては肌寒いし

    風邪引かないようにと思う。

    週末は広島だっけ。

    ドームの当落はいつだっけ・・・
    もうソロソロだよね。

    お友だちが送ってくれたうちわ。
    見てるとやっぱり顔が緩む♪

    存在自体が癒しだから
    投げチューしなくてもいいし
    ウインクしなくても十分だよね。

    雄ちゃんには雄ちゃんの魅力ってものがある。

    全力でコンサートに取り組む
    その姿が見られれば
    何も言うことはないよね。

    そこにいるその姿が全てです。





    ▼続きを読む▼

    東京は雨です。
    肌寒いです。

    夕べは仙台に入ったお友だちの
    お裾分けメールに
    顔を緩めながら

    仙台雄ちゃんを脳内再生。

    ガリレオもあったから
    結構リアルな再生(笑)

    ガリレオの時と
    歌番組の時と
    髪の分け目を変えてるけど

    ワザと?

    今までの右から左へ流す分け方が好き。

    この時間は仙台オーラス?

    最初から最後まで
    テンションが下がることなく
    楽しんでいる雄ちゃんの話を聞くと

    苦しくもなるけど嬉しいかな。

    コンサートでは
    しっかりアイドルしてるみたいだし・・・(笑)

    そろそろ湿気が気になる季節。
    雄ちゃんは少し髪型をいじるだろうか!!


    まっ、どうなろうと
    雄ちゃんは雄ちゃんか・・・ねっ♪





    コンサートにアルバム作り
    そしてTVのお仕事と

    雄ちゃん、多忙だよね・・・。

    大学の課題も
    進んでいないようで。

    Mステの後は・・・といっても
    もう週末は仙台だよ(汗)

    期日が迫ってるから
    徹夜ですか?

    そんな雄ちゃんを見てると
    身体は大丈夫?なんて思ってしまう。

    だって痩せたよね。
    やっぱりという感じで・・・。

    今日のMステは
    なんか目の大きいのが印象強くてね。

    まぁ、雄ちゃんの顔を見て
    正直心が落ち着いてるのも事実なんだけど

    身体のことは
    相変わらず心配な私です(笑)

    いやー
    それよりもアルバム!!

    予約しないと手にできないのに
    何を呑気にしてたのか

    詳細を見ただけで気が済んだのか
    予約してないことに気が付いた・・・。

    焦りましたよ~。

    無事予約完了ですよ・・・。

    さあ、仙台です!!
    参戦される方
    お裾分け期待してま~す。



    雄ちゃんのHBBにも
    スポットが!!

    daichiくん、凄かったね。

    どうやってここから雄ちゃんに持って行く?
    なんて思って見てたんだけど

    触れてもらえて良かった。

    そうそう
    雄ちゃんも音を重ねられるよね。

    オンエア中は
    あのメンバーの中での緊張もあったのかなぁ。
    疲れてるのかなぁ。

    何となく笑顔全開までは行かなかったね・・・。



    そう言えば気になるのが
    コキマニュの言葉。

    まだまだ言えないことがあるの?

    アルバムも出るし
    予算の見当も付かないYO!



    こんなに放置したのって
    もしかして初めてかも・・・。

    アリーナコンに参戦した友だちから
    その日の様子とかを教えてもらって

    無事進んでいくコンサートに
    頑張ってるんだねって尊敬。

    でも盛り上がってるところ
    ホントに今更何?って感じなんだけど

    友だちのレポを見るたびに
    なんかウルッと来てしまう。

    なんでこんな状況になっちゃったんだろう。

    仁君も日々プレッシャーと戦ってるだろうし
    コンサートをやり続ける雄ちゃん達も
    自分たちのためもあるだろうし
    ホントに大好きなコンサートだから
    ファンのためにもいいものを見せてくれるけど

    仁君が集中できるように・・・なんて思いも
    あるだろうなぁと感じてみたり

    きっとコンサートを見てしまえば
    色んな考えは払拭されて
    キレイになってしまうんだろうけど

    6人がみんな頑張っているだけに
    余計に悔しいというか切ないというか・・・。

    Mステでも
    今までこうだったっけ!?
    そんな疑問を持つほど話に絡んでくるし

    ま、そんなこといったって
    Mステのメドレーで歌った『FALL DOWN』かっこよかった!!


    『Going!』の振り付けメールにも驚いたんだ・・・。

    久しぶりのアップが
    愚痴になってしまったよ~!








    始まりますね~。
    気持ちもちょっと落ち着きません

    結局?
    みたいな感じです(笑)

    本日参戦のお友達からお裾分け
    雄ちゃん、可愛い。
    相変わらずのビジュに唇です

    Mステの雄ちゃん可愛かったね!

    衣装も少年ぽいかんじで
    短めのパンツと
    その下にスパッツみたいな…

    歌は…何も言いません。

    ただ、やっぱり雄ちゃんは
    踊っているとより素敵☆

    曲が終わったときのあの動き
    もう可愛すぎるでしょう

    そして亀ちゃんに振られて
    下を向いて頭を振ったり

    パッと正面を向いて
    ササッと髪を直すんだけど
    前髪がファサっとなっちゃって上目使いみたいになっちゃって
    好青年らしいなかに見る
    ちょっとした子供らしさや男っぽさが
    ほんとに好きなんだよね~。


    最初から最後まで
    やっぱり雄ちゃんを見ていられて

    楽しかったよ。

    でも…
    色々とどう反応してよいか。

    自分では答えは出せないか(笑)




    公開リハに入ったお友だちから・・・

    雄ちゃんのソロはメドレーだったとの
    メールを頂きました~。

    私の聞いたことのない曲も
    あったんだね。

    行きたかったけど
    今日はそれどころじゃなかった

    母としての・・・
    主婦としての・・・かな
    仕事が・・・って家事だ(笑)

    息子の友だちが泊まりに来てます。
    昨日は大掃除です


    まぁ、いいや。
    その話はおいといて。

    それで『Going!』のPVも一緒に見たんだって!!
    早く見たいね、白い雄ちゃんを。

    曲も今までにない感じの爽やかさで
    この季節にはちょうどいい感じの『Going!』

    Mステで初披露の後は
    ツアーに突入だね。

    美味しいものを食べて
    暑い季節まで無事乗り切って欲しいです。




    公開リハは無事終わったのかな。
    やっとグッズも詳細が上がりました。

    シュシュだって!
    リストバンドがなくなった?

    タンブラー欲しいなぁ。
    あとはいつものうちわとパンフだね。

    雄ちゃんのソロは
    最後までリハ通りかなぁ。

    聞いてみたいな。

    Mステの打ち合わせといい
    公開リハといい

    イヤでもテンションが上がるね。

    雄ちゃんも楽しそう。

    今回もチケは激戦のようで
    大変みたい

    遠征は夢のまた夢という感じで
    いつかは現実のものにしてみたいな。




    3枚とも3様という感じで
    今までにはなかった雰囲気?

    ちょっとアイドルチック☆

    初回2の雄ちゃんがいいなあ。

    白いのもいいけど
    初回2のモノクロの感じが気に入ってて

    少し時代を感じさせるような
    ジャニーズのグループと言うより

    なんだかバンドみたいで
    凄く新鮮なジャケットだと思った。

    あ、センターが雄ちゃんだったのか・・・。

    どうりで気に入るわけだ(汗)



    スマスマのSP
    レコ様のお陰で見ることができました。

    お正月のスマスマでのライブ
    並んでる姿を見てたら
    切なくなった・・・。

    『世界にひとつだけの花』
    歌う10人の姿
    そしてKAT-TUNひとりひとりの姿

    堂々巡りです。

    拍手と拍手コメとありがとうございます。
    ごめんなさい、時間が経ちすぎて・・・。


    三重までの当落がでたんだっけ?
    みなさんはどうでしたか。

    情勢不安な国の話や
    突然の公開リハの話や

    とにかく本番が始まるまで
    気持ちも落ち着かないですね。

    そんなところで・・・

    お返事はこんな感じになったけど
    また引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m




    いくら寝ても寝られます・・・(笑)
    桜の花は長持ちして
    夜になると隅田川は夜桜見物の
    屋形船がかなりの数です。

    『Going!』の予約は
    3日前ほどに済みました。

    今回はセブンさんにしてみたんですが・・・。

    楽しみです。

    そしてあとはドームの振込です。
    お給料日に振り込め!!

    先日はシェイバーのカタログの亀ちゃんが
    あまりにもキレイだったのでお持ち帰りしました

    そしたら息子がいい反応で
    「買おうかなぁ」なんて言い出して。

    どうなることやら・・・。

    手入れは簡単なんだよね?

    午後になったら美容室へ行ってきます。
    仁君ファンの美容師さんなんだよね。

    うんーーーーー・・・。







    R-One・・・。
    気が付いたら

    『辛辣な・・・』
    アレ!?

    またまたやっちまった(汗)

    雄ちゃんが中ぺで『語ります』なんて予告をくれて
    こきマニュがあんな感じだったから

    絶対に聞き逃せないと思ってたのに

    ほんの少し用事を済ませているうちに
    『RHODESIA』ですよ・・・。

    この曲メッチャ好きです。

    あとでブログ巡りしてこようっと!!

    それにしても
    雄ちゃんのサッカーの話を
    一生懸命聞いてくれるんだけど
    やっぱり無理な感じの竜ちゃんはうけました

    雄ちゃんは熱弁をふるってた。

    やっぱり二人の関係は素敵すぎる
    おかしいほど・・・(笑)



    ▼続きを読む▼

    防止するには・・・カラオケ!

    いいこと教えてくれましたよ、中丸君。

    これで娘と行く回数が増えるかな?

    KAT-TUNから好きなバンドまで
    身内だけのカラオケはなんだってどうにだって

    自由に歌える~!

    『ガリレオ脳研』
    ヤングチームのリーダーで頑張ってた雄ちゃん。

    城島リーダーに『リーダー』って言われて
    なんか変な感じ(笑)

    ダジャレはさすがの雄ちゃん。
    謎かけでは鶴太郎さんにいじってもらって

    有吉さんと言い
    ひとりくんといい

    雄ちゃん、芸人さんうけがなんとなく
    いい感じ。

    答えを間違えて
    あのひょうひょうとしているようで
    実は内心気にしてるよね。。。みたいな表情が

    年下の菊池君と同い年くらいに見えちゃって
    やっぱり可愛いです!!

    汗が光ってたよね。

    衣装はいつもネクタイで
    黒スーツでビシッと大人に決めてるときとのギャップに降参です。





    安らぎを感じさせる笑顔

    長い手足に細い腰

    しなやかな筋肉


    中丸くんを思わせるよね。

    草食男子よりも
    一緒にいたくなるような…




    1日経ったけど
    やっぱり寂しい気持ちは変わらない。

    カツカツがないし
    歌番組にも出ないし

    コンサートまで見ることができないのかなぁ。




    昨日のことで

    アップしてなかった中ぺやR-Oneのこととか
    何も書けないのが現状・・・。

    一つ前のエントリーで
    自問自答したようなもんだけど

    なんか1日中考えてた気がする。

    ダンナが朝寝坊した私に
    朝のWSを録画しておいてくれたんだけど

    スポ紙、見出しだけ見るとキツイねぇ。

    結局頭の中はグチャグチャです・・・。

    ただ、ホントに急に決まったことなんだよね?

    気持ちとしては
    戻ってきたら6人で新たなツアーをして欲しい!!

    そして、前の留学の時と違うのだから
    J-webで期間限定の仁君のブログがあったらいいのにと思う。

    ダメだったら
    せめて『いってき~』って

    webサイトや送られてくる青い封筒の中に
    自筆でメッセージが入っていたらいいのにな。


    結局のところ
    海外のファンも日本のファンも
    みんな思いは複雑だよね。

    あ、そうだ!!
    スマスマは絶対に6人で出て欲しいな。



    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
