*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    『わたしの万華鏡』も
    なんだかんだと3年と4ヶ月。

    その間に色々なことがありました。
    そして色んな人たちと出会いました。

    そんな出会いに感謝しつつ
    雄ちゃんのファンでいるウチに

    ここを閉じようと思いました。
    そう結論を出しました。

    ブログと言うものの存在が
    わたしに色んな『初めて』を教えてくれました。

    雄ちゃんとの出会いが
    沢山の出会いをつれてきてくれました。

    ほんとに
    色んなことに、色んな人に感謝です。

    ありがとうございました。

    ブログはこんな形になってしまいますが
    もちろんドームには参戦します。

    そしてブログを開く前のように
    そっと雄ちゃんを応援していこうと思います。

    これからもずっと・・・。

    本当に長い間ありがとうございました。

    それでもいいよ、飲みに行こう!!
    そんな方がいましたら声かけてください。

    またどこかでお会いできたら・・・


    『わたしの万華鏡』・・・あっちゃん


    コメントと拍手コメと

    おめでとうをありがとう

    そんなみんなの言葉の一つ一つが

    万華鏡を彩る色んなピースになってるんだなぁ。

    ほんとに実感!!

    また今年も楽しい1年になるといいね♪

    雄ちゃんのことはモチロン

    亀ちゃんや仁君や

    竜ちゃん、コーキ、田口君のことも!!


    もう少ししたら

    何かあるかな~なんて期待して

    また「こんなことがあったよ」なんて教えてね。


    ひとりひとりへの返事じゃなくてお許し下さいませ


    あ、そうだ。
    ファンクラブの更新しないと!!





    今ひとつなんか気持ちが上がらないついでに

    今この曲に嵌ってます。

    『真冬のドルフィン』と『優しい雨』

    ここに来る人たちは多分知らないよね・・・。

    Candleって言う人たち。

    【着うたフル・無料ダウンロード・携帯用】

    【MP3・無料ダウンロード・PC用】

    ここにある『矢口雅哲Remix』の矢口雅哲が
    ムックのみやくん。


    興味のある方は是非!!

    ゴリゴリのロックじゃなくて
    凄く優しい曲なので・・・。



    ▼続きを読む▼

    こんばんは♪
    やっぱりライブは楽しい。

    昨日はさすがに帰りにご飯食べながら
    少しお酒も頂いたので眠かったです・・・。

    ご飯はダンナと娘と三人で!

    カテゴリーがムックなんだけど
    どうしてもここに残しておきたかったので
    アップしますね。

    昨日のライブはマーベリックという事務所の
    毎年恒例のロックフェスティバル
    『JACK IN THE BOOX 2009』だったんです。

    みなさんが知っているところで
    ラルクアンシエルやシドなんかが所属しています。

    色んなバンドからもゲストが登場して
    かなり盛り上がるんですよ。

    そして私が好きなムックも出たんですが

    それぞれのバンドのオリジナル曲の披露の他に
    最近のジャニーズのカウントダウンでもやっているけど
    グループの壁をとっぱらって
    セッションをやるんですね。

    その中で最近はまってるギタリストのみやくんも
    セッションCにギタリストとして参加したんですが

    二曲目のイントロで娘が「あれっ?」って言う顔をしたんですよ。

    私は全然気が付かなくて(汗)

    ボーカルの人が『ギリギリで』って歌い出した瞬間
    もう頭の中は真っ白ですよ~

    みやくんのギターが
    B'Zの松本さん並にうなりました!!

    ギャー(≧∇≦)
    これってリアフェ、リアフェ!!!

    デビューアルバムに入っていた
    『Real face#1』みたいにロックバージョンで

    ギターが前面に出たリアフェです。

    その日初めましてをした夢烏さん(ムックファンをそう呼ぶ)からも
    即メールが来て
    「あっちゃん、リアルフェイスですよ~!!」って♪

    なんだか

    雄ちゃんはそこにいないのに
    雄ちゃんとみやくんがコラボしているみたいな

    頭の中では大パニックが起きてました。

    誰が選曲したのかは知らないんだけど
    ギタリストから見たら憧れるだろう
    B'Zの松本さんが作曲、そしてアレンジしたリアフェを

    ギターリストのみやくんは自分でやってみたかったのかなぁ。

    その辺は本人に聞いてみないと分からないけど

    ムックのステージで
    ネット限定の『ジオラマ』と言う曲を聴いて
    その曲の意味を感じて
    娘と涙したばかりだったのに

    そのセッションのリアフェで気持ちは沸点に!!

    雄ちゃんやらみやくんやらで
    頭の中も心の中もグッチャグチャ(笑)

    ステージ上のセッションのメンバーも
    ほんとにノリノリで

    こんなまったくあり得ないシーンで
    リアフェを楽しそうに演奏するみやくんに感激でした。

    雄ちゃんが知ったら
    なんて言うかな。

    きっと喜んでくれるよね。



    blogram投票ボタン


    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請


    20091116163406
    グッズを買い終わって
    半年前のように

    ドームホテルのラウンジで
    ひと息いれてます

    この時点ですでに疲れてるのは
    情けない…

    ケーキで糖分補給します!



    雄ちゃん事じゃないんだけど

    みやくん
    「寒い!寒い!」ってロシアに到着。

    海外でのツアーがスタートしました。

    ロシアってどんなところだろう。
    日本から何時間かかるんだろう。
    途中に北京に寄った?

    南米とかも行くんだよね。

    寒いところから
    暖かいところまで
    外国でライブをやってくるんだよね。

    ムックのメンバーも
    スタッフさんも
    風邪引くなよ~
    怪我するなよ~

    無事の帰国を待ってるぞー!

    みやくん、ブログに素敵な画像を是非!!



    参加中です。ポチッとして頂けたら嬉しいです。
    blogram投票ボタン




    090907_1149~02
    気持ちの良い空です

    今ちょっとジャニーズではないグループの
    ファンクラブの会報を見ているのですが

    字が小さい・・・(笑)

    紙の質は落ちるけど
    とってもお腹一杯にしてくれるほどの会報なの。

    中身はき゛っしりね。

    この間のファンとの旅行の様子もあって
    ほんとに盛りだくさんな内容。

    カラオケ大会では
    メンバーの一人がKAT-TUNを歌ってくれていて

    仁亀に負けじと
    洋服をまくり上げて腰をグリングリンと(汗)

    何でそんなに詳しいの?

    もしかしてジャニーズ好き?(笑)

    嵐やTOKIOの曲も他のメンバーが歌ってくれて
    なんかちょっと不思議な気分。

    今から買い物に行ってきます!
    夕飯は何にしようか・・・。

    そしてドル誌を忘れずに!

    ついでにスタバでアイスのソイラテを頂きましょう

    なんかカツン事じゃないアップが続きましたが
    夜は中ぺとドル誌の感想かけるかなぁ・・・。

    その前にお返事書かせて頂きます。

    今日はお友達二人がドリボ観劇ですかぁ。
    亀ちゃんがボイパ・・・とか
    『1582』が復活・・・とか
    楽しみです♪



    最近、娘の影響を受けてるなぁ。
    KAT-TUNも娘が聞いていなければ
    きっとスルーしちゃってたんだろうな・・・。

    KAT-TUN事ではないですが

    高田馬場の続きです~!

    ムックというロックバンドの文化祭
    『朱音祭』に娘と行ってきました。

    高田馬場です。
    早稲田大学がある~~~!

    メンバーが実際に使っている楽器も触れるんです。
    090819_1306~010001
    私の好きなミヤくんが使っているギター。
    傷やすれてるところなんかも生々しく・・・。

    もちろんおそれおおくて触れませんよ。
    これは娘も一緒。
    娘はベースのYUKKEが個人的に好き。
    でもベースには触らず写メだけでいいからって・・・

    そしてしっかり娘の好きなYUKKEと
    その楽器のブースで遭遇!!

    今回は私はミヤくんには遭遇しませんでした。

    体力測定があったり
    ライブやPVで実際に着用した衣装が展示されていたり

    それぞれのメンバーの部屋があって
    ミヤくんの部屋はギター一色でした。
    先日亡くなったレス・ポールさんの名前を発見して
    ちょっとウルっと来たりしてましたが・・・。

    さて、雄ちゃん達はラスト北海道~!
    美味しい物沢山食べて来いよ~~~!

    私は東京で待ってるからね♪

    コンサートが終わったら何かいいことあるかなぁ



    ▼続きを読む▼

    連続しました。
    こんばんは、お盆休みも終わりましたね。
    090816_1811~0100010001
    午後から出かけた先で
    こんな空に癒されて。

    ロックフェスで水分補給もトイレも行かずに
    9時間ぶっ続けでステージを見てました。

    疲れてます・・・。

    そのせいで帰りのご飯から
    ひたすら水分をとり続けている感じです。

    ビールが美味しい、缶チューハイが美味しい。
    コーラが美味しい、炭酸飲料がメチャクチャ美味しい。

    曜日の感覚がなんか変で
    金曜日の中ぺも気が付いたのは真夜中で・・・(汗)
    中ぺのこともアップしてないし

    新潟コンの雄ちゃんはどうだったのかも
    ブログ巡りもできてません。

    仁君の映画『BANDAGE』も公開日が決まったみたいで
    210年1月16日ですか・・・。(J-webサイトより)


    テゴマスコンでまたまた雄ちゃんの話が話題に!
    そんなコメントを頂きましたので
    ここにアップさせて頂きますね~。

    テゴマスコンの仙台でのMCですね。

    今日の仙台のMCでもゆっちと行った沖縄旅行が話題に
    「俺ってNEWSの中でものんびりしてる方じゃん。
    でも中丸君はもっとのんびりしてるの。
    ホテルもレスキュー、お疲れ様的な旅行だから
    俺はリゾートホテル的ないいホテルを期待してたんだけど、
    隣はビルみたいなビジネスホテルで~寝られればいいんだよ的な発言。
    飛行機も17時頃着いて、中丸君はレンタカー借りてホテル行こうって感じで、
    勿体ないから首里城行こうって言って首里城行って海行って
    美ら海水族館の入場券買ってホテルに帰って、
    次の日美ら海水族館に行きました」

    まっすーが教えてくれる
    雄ちゃんが自分では語らない部分

    なんかちょっと羨ましいけど
    『素』でつきあえる友達がいるっていいことだね。

    テゴマスコンの様子ありがとう←私信です。



    ▼続きを読む▼

    コンビニでハンドタオルを購入いたしました・・・。

    二人のお友だちとの待ち合わせ

    11:00頃に原宿に着いたわけですが
    ジャニショは相変わらずの混雑ぶりで
    前を通り過ぎるだけでした。

    ビーズアクセサリーのお店に行ったんですが
    オープンが12:00からと言うことで
    少し早めのランチから~。

    090809_1141~010001
    昼間っからビールを少し・・・。
    090809_1148~01000100010001
    そして私はマルゲリータをいただきました。
    美味しかったです。
    ごちそうさまでした~

    食事の後はビーズアクセサリーのお店へ
    090809_1837~010001
    レインボーは亀ちゃんだし
    赤は仁君だし・・・。

    小学生の頃からインディアンジュエリーや
    ターコイズが大好きな私。
    欲しい物ばかりでしたが
    この二つをゲット!

    私、普通の人よりも腕が太いからって言ったら
    お店の方が私の腕の太さに合わせてくれて
    その場でビーズを3粒ほど追加してくれました。
    とても気さくな方達で

    思わず娘の友達の仁君ファンに
    赤いビーズのネックレスを買おうかと思っちゃいました。

    KAT-TUNの話をしていると時間が足りないですね。
    ホントに話は尽きないです♪

    常に黒い雲がたれ込めていましたが
    なんとか雨に濡れずに
    楽しい時間を過ごすことができました♪







    日付が変わって7月26日は
    娘の影響ではまったバンド『ムック』のギター
    ミヤ君の誕生日です。

    雄ちゃんとは全く違った魅力に
    ギターに癒されてます。

    QUEENのときもギタリストのブライアンが好きだったなぁ。



    ▼続きを読む▼

    昨日のエントリーであげた虹。
    娘の影響ではまったバンドのリーダー
    雄ちゃんの次に好きなその人も見ていた。

    海のような空と言うタイトルで
    ブログを書いた彼・・・
    そんな感性が好きなんですが

    気になるのは
    雄ちゃんは見たかな…

    サマコンがスタッフ、メンバー共に
    怪我もなく元気にオーラスを迎えられますように

    そんな願いを虹に込めて



    ▼続きを読む▼

    さっきも書きましたが
    心に思うこと、私の心を湿らせていること

    夜になったら頭も整理がつくかなぁ。
    うまく自分の言葉で書けるかなぁ。

    今から娘と息子と車で買い物に行ってきます。

    少し考えてみます・・・。

    それでは後ほど、にょきにょきっと現れますので



    090513_0034~010001

    シャンプーで疲れたのかなぁ。
    私がパソコンしている間
    ずっとこんな感じで私にくっついて寝てました・・・。

    小さい頃のトラウマで
    犬が大嫌いだった私が
    今ではこの子の存在がどれほどの支えになっているか。

    ちょうど二年前の今日我が家にやってきた『みかん』

    自慢できる芸なんて一つもできないけど
    私の足下にまとわりつくようについて歩く様子に癒されてます。

    言葉では上手く言えないけど
    お互いに話す言葉は違うけど(笑)
    なんか通じるんだよね・・・。

    私にこの子との出会いへの一歩を踏み出させてくれた雄ちゃん。
    あなたのおかげで新しい出会いが生まれました。

    ありがとう。






    なんとなく蒸し暑いですね。
    そしてなんとなくドキドキの毎日です。(笑)

    夕べは少クラ収録の雄ちゃんの様子を
    メールでもらったり

    来週の月曜日『サプライズ』という日テレの番組に
    KAT-TUNが生出演の話が飛び交い
    時間的にライブ中だから・・・ライブを流す?

    この番組は司会が日替わりなんですが
    月曜日はクリームシチューなんですね~
    なるほどっ・・・♪

    その日、私はドームの中です~!

    やっぱり気持ちがフワフワと・・・。

    髪の毛の短い雄ちゃんが元気で楽しそうで
    そんな話を聞いているだけで
    私の気持ちもあったかくなってくる。

    夜はR-Oneです。

    ワンちゃんをシャンプーに連れて行って
    買い物をして・・・

    中ぺの感想を書いてから
    じっくりラジオを聞きましょう。

    大丈夫かな?

    私のイタ~いエントリーに沢山の拍手を頂きました。
    ホントに嬉しい限りです♪

    お返事はまた後ほどいたします。
    もう暫くお待ちくださいませ・・・。



    息子の友達にほえる愛犬ちゃん。
    夜中にはまずいよね~

    それでワンちゃんを連れて自分のお布団に・・・。
    一緒に寝たんだけど
    ワンちゃんの動きが気になって眠れない。

    ずーっと眠ってるわけじゃないから
    なんか気になってしょうがない。

    ワンちゃんにもストレス溜まるよね。

    そのせいか息子にも凄い吠えるんだわぁ。

    こんなときはこんなのをつまみにビールがいいね。

    『RESCUE』でご一緒した田中要次さんのブログにも出てたよね。
    唐辛子スナック 「チョ ウンマッ」


    ぶつ切り唐辛子スナック『チョ ウンマッ』 プレーン4コ入り


    カプサイシンたっぷり「燃焼系」唐辛子(とうがらし)スナック
    『チョ ウンマッ』プレーン12コ入り


    何にもないゴールデンウィーク。
    この後にドームが控えてるから嬉しいけど
    みんなと一緒・・・気になるのはインフルエンザです。
    無事幸せな時間を迎えられますように。






    今、娘が学校から帰ってきてひとこと。

    「○○が(友達)KAT-TUNが好きなんだって」

    高校から一緒の男の子の名前が!!

    それも仁君大好きなんだって~!!

    でも男だしファンクラブは入れないし
    コンサートもチケット取れないから諦めてた・・・だって。

    もっと早く分かれば一緒にチケット申し込んだのにねぇ。

    携帯の待ち受けにも『0704』の数字が。
    それにアルバムも買ってるし
    魂にいけないからDVDも持ってるって。

    男子のKAT-TUNファンなんて
    いやー結構嬉しいよね。

    だから私が行くはずの日を1日だけ
    娘のその友達に行ってもらおうと思う。

    日にちがあえばいいんだけど
    4階席でも全体が見られて楽しいのは一緒だから
    ホントに行けるんだったら楽しんで欲しいよね!!

    なんか嬉しくなっちゃった♪

    ちなみに仁君の次は雄ちゃんだって(笑)
    そしてベストスリーの曲は『YOU』『キプフェ』『RESCUE』
    よしよし、いい子だ←すっごい上目線(笑)


    ★チケットお譲りします。

    5月18日(月)の東京ドームのチケットが2枚あります。
    20番ゲートです。
    もし良かったらどなたかにお譲りしたいのですが・・・。

    楽しんで頂ける方
    メールフォームか秘コメでいいのでご連絡ください。
    ご連絡お待ちしています。










    爽やかな日ですね。

    息子は本日ディズニーランドへ
    娘は大学で遅くまでお勉強です。

    皆さんの所にもチケット届きましたか?
    19日と20日のチケットが手元にやって参りました。

    席は・・・行けない方もいますので文句は言えません。
    でも女王魂では天井に近くてもすっごく楽しかったので
    いろいろな角度から見られることもいいこととしましょう。

    昨年はアリーナ、天井席、1階スタンドでした。

    娘が行ける日の最終日22日のチケット到着を
    心待ちにしております。

    ★チケットお譲りします。

    5月18日(月)の東京ドームのチケットが2枚あります。
    20番ゲートです。
    もし良かったらどなたかにお譲りしたいのですが・・・。

    楽しんで頂ける方
    メールフォームか秘コメでいいのでご連絡ください。
    ご連絡お待ちしています。




    20090429105621
    Break the Records-by you & for you-

    先程届きました~

    只今KAT-TUNに浸っております。
    幸せ

    雄ちゃんのためにもテンション上げて行くぞ~!

    飛ぶとか飛ばないとか雄ちゃん大丈夫だよ

    私は雄ちゃんの歌を聴きにいくの。
    私は雄ちゃんの踊る姿を見に行くの。
    私は雄ちゃんのビートボックスを聴きに行くの。


    逢いたくて 逢いたくて 瞳閉じて君を見る

    恋する乙女みたいに
    この日を待ってた私たち。

    それほど恋い焦がれまっていたコンサートに
    こんな企画を入れるテレビには未だに腹は立つ。
    基本は変わらない。

    でも、雄ちゃんのためにも盛り上がって行こう!
    KAT-TUNの最高の、自慢できるパフォーマンスを楽しもう!

    と、自分に言い聞かせる…

    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
