*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



    『わたしの万華鏡』も
    なんだかんだと3年と4ヶ月。

    その間に色々なことがありました。
    そして色んな人たちと出会いました。

    そんな出会いに感謝しつつ
    雄ちゃんのファンでいるウチに

    ここを閉じようと思いました。
    そう結論を出しました。

    ブログと言うものの存在が
    わたしに色んな『初めて』を教えてくれました。

    雄ちゃんとの出会いが
    沢山の出会いをつれてきてくれました。

    ほんとに
    色んなことに、色んな人に感謝です。

    ありがとうございました。

    ブログはこんな形になってしまいますが
    もちろんドームには参戦します。

    そしてブログを開く前のように
    そっと雄ちゃんを応援していこうと思います。

    これからもずっと・・・。

    本当に長い間ありがとうございました。

    それでもいいよ、飲みに行こう!!
    そんな方がいましたら声かけてください。

    またどこかでお会いできたら・・・


    『わたしの万華鏡』・・・あっちゃん


    雄ちゃんはサッカーのために
    まだ起きてるでしょうか・・・。

    じんくんもアメリカでのライブは
    成功したみたいですね。

    アメリカツアーも追加ですか。

    おめでとう!!

    雄ちゃんも久しぶりのドラマで
    演じる役はどうであれ楽しみです。

    東京ドームまではあと3週間ほどですか?

    アルバム聞いて予習していかないとね♪



    眠くなるよね(笑)

    アルバムは無事我が家にやって来ました!!

    ホラホラ
    ぼーとしてて予約忘れてたでしょ・・・。

    アマゾンさんはダメだったし
    タワレコやHMVも締め切ってたのかな。

    新星堂さんで無事予約できてホーッ。

    かなり時間経ってたからね~。

    それに加えて
    キャンペーンは通常盤だって気が付いたのは後日。

    もう色々バタバタの
    アルバム発売でした。

    新星堂さんからは本日
    セブンさんも本日取りに行き

    いやー
    私のバタバタ劇は終了~!!

    あとは聴くだけです。

    雄ちゃんのソロ
    詞を読んだだけで
    なんか切なくなりました。

    ドームはこのソロになるのかな?



    アルバムは明るくなったら
    手元に届くよ~!

    なんかちょっと
    バンドのメンバーに会いに行ったりしてて

    不器用な私は
    遊びでバタバタと(笑)

    そのお陰でデコトラにも
    遭遇したんだけどね。

    アルバムの曲も
    来たらちょと聞き込もうかな・・・と。

    あと1ヶ月だよね?

    えっ
    あと1ヶ月で雄ちゃんに会える!?

    あらら
    あっと言うまでないの!!

    今日の夕方
    娘が帰ってきます。
    取りあえず顔を見るまでは不安なので・・・。

    コメントや拍手、拍手コメとありがとう。
    コンの様子もありがとう。

    ココでお返事返せたら返します。
    メールもありかも・・・(汗)

    それではおやすみなさい。



    今回のコンサートは
    ブログのアップにまで
    影響しちゃうほど

    色々かんがえてた私。

    チケットの振り込みも
    どうしていいかわからずに
    悩んでました。

    友達の声掛けや
    パワーをもらったりして

    東京ドームの1日を
    雄ちゃんの勇姿を感じられる日に
    することができそうです。

    いや、します!!

    今回はプライベートでの出費が
    想像を超える範囲であり

    家族の目(男性陣)の
    かなりのプレッシャーもあり

    1日だけですが

    思い切り楽しみたいと思います!

    以上
    ご報告でした




    あっちゃん

    Author:あっちゃん
    こんにちは☆
    東京の下町在住、主婦。
    仕事も家事も中途半端です(汗)
    KAT-TUNのことも話したい。
    日常のこともなんとなく・・・
    そんなおばさんの独り言ですが
    お付き合いください。

    「人見知り」な私ですがお友達募集中。
    コメントやメール、お気軽にどうぞ♪
    お待ちしてま~す!!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QR
